都留文化大学生に人気のマツエクサロンアイラッシュミートではネイルもおすすめです。

こんにちは。富士吉田のマツエクネイル専門サロンアイラッシュミートです。

本日は都留文科大学のお客様を紹介いたします。

都留文科大学生がマツエクをしに来てくださいます

都留文科大学の生徒さんは富士吉田でアルバイトをする方が多いからなのか、マツエクネイル専門サロンアイラッシュミートにもたくさん来店していただいてます。

都留・大月・上野原エリアにはまだまだマツエクサロンが少ないのも理由かもしれません。

都留文科大学のお客様の声を聞いていると東京や甲府にわざわざ行く方も多いとか…。

都留から富士吉田へは意外と近く、車では25分で来れてしまします。

実は裏道もありますので(スマートインター付近)そこを使えば20分ほどでついてしいます。

また電車でお越しの場合も富士山駅から歩いて10分ですし道もわかりやすいと思います。月江寺駅からも歩けます。

 

もし東京いくのはめんどくさい・・・けどマツエクつけたい・・・という方がいましたら是非ご利用ください。

 

都留文科大学のお客様に人気のマツエクメニュー

 

都留文科大学のお客様に特に人気なメニューがフラットマットラッシュです。

都留マツエクサロン

都留マツエクサロン

フラットマットラッシュの特徴とは?

安定した持続性を可能に

まずフラットマットラッシュの一番の特徴はエクステの毛の形状にあります。

左:フラットマットラッシュ 右:シングルラッシュ

従来のシングルラッシュと比較するとこんな感じ。

上下に溝がついている独自の形状で、自まつげにフィットしてエクステをつけることが可能になった為、“抜群の安定性”と“バラつきの少ない美しい毛流れ”を作り出すことができます。

フラットな形状のエクステに自まつげがくっつくことでエクステが倒れにくくなり高い持続性をもたらすことができます。

(※装着時の自まつげの状態や、お手入れ方法、つける本数などによって持続性には個人差があります)

軽いつけ心地を実現

フラットマットラッシュの体積は従来のシングルラッシュと比較してなんと1/3という軽量を再現!そして体積は1/2以下。軽く、柔らかく、エクステをつけていることを忘れてしまうかのような軽いつけ心地になっています。

リフトアップラッシュの効果も

エクステが超軽量になっているので、エクステのカールアップの効果で地まつげを根元から立ち上げる効果があります。そしてつやを抑えたマットな質感の黒色が光を集めて、地まつげに限りなく近く見せることができます。根元からリフトアップすることで瞳を大きく魅せれるのです。

アイラッシュミート富士吉田店では軽く柔らかい【フラットマットラッシュ】がオススメ!より

またアートネイルがわずかに1分で出来てるオートネイルのメニューも人気があります。

マツエクとセットで施術を行うことでお値段もお得になります。

学生さんではありませんが、過去都留からご来店下さり、フラットマットラッシュを体験されたお客様から頂いた感想の声です。


吉田様 30代


荻野様 30代

こんなスタッフが担当します

桑原 菜緒美(くわばら なおみ)

富士吉田アイデザイナー
アイラッシュミートの代表を勤めますナオミです。大阪の大手マツエクサロンでアイデザイナーとして経験をつみ、その後東京で独立しました。
私自身実はマツエクの仕事を始めるまでずっとつけまつげでマツエクを付けたことがありませんでした。初めてマツエクを付けた時は鏡を見る瞬間までドキドキでした。お客様には施術中わくわくして頂きながらも、施術は安心して受けて頂けるように心がけております。また、幅広い年代のお客様も担当していましたので、年齢関係なくご相談下さい。

高山エリ

富士吉田マツエク

山梨県西桂町出身の高山エリです。平成18年に美容師国家試験に合格しましたが美容師ではなく様々な仕事をしてきました。以前の職場ではお酒に携わることが多かったです。アイデザイナーとして働き始めてからはお客様からの温かい言葉や“全然痛くなかった”等の感想を頂けて「このお店でアイデザイナーとして働けて良かった」と心から思っています。趣味はインコを愛でること。特技はアニメ全話一気見です。今までの知識も活かしつつこれから新しいコトや素敵なモノをどんどん吸収していきたいと思っています。

お気軽にお問い合わせください

富士吉田市のマツエクネイル専門サロンアイラッシュミートは完全予約制となっております。

ご予約はお電話、LINEもしくはお問い合わせフォームにて承っております。

9時~19時の間で受け付けておりますが施術中の場合はお客様を優先いたしますので後ほどこちらからかけなおさせていただきます。LINEは24時間受け付けておりますのでスムーズにご予約を希望されるお客様はLINEをご利用ください。

LINEの公式アカウントからお友達の追加をしていただいた後、メッセージでご希望の施術日やお時間などをご連絡頂ければ空き時間をご案内させていただきます。

またまつ毛のお悩みやご質問などもお気軽にLINEからご連絡ください。