富士吉田でカラーエクステのあるお店アイラッシュミート

アイラッシュミートでは基本のブラックに加え、カラーエクステをご用意しています。

カラーエクステって何?

カラーエクステはその名の通り、色の着いたエクステになります。

アイラッシュミートでは8色+ブラウンのエクステをご用意しています。

富士吉田カラーエクステ

 

カラーエクステは、目尻にポイントで付けたり、全体的に付けたり、ブラックと付けたりすることもできます。

カラーエクステを付けるとどうなるの?

では実際にカラーエクステを付けるとどんな感じにかるのか施術例を載せてみます。

富士吉田 カラーエクステ 施術例

こちらのお客様はピンクと紫のカラーエクステをMixして目尻に10本お付けしました。

富士吉田カラーエクステ施術例

目立たせたければピンクのみでもOK!ちょっと抑え意味にするなら紫を混ぜるのがオススメです。目を閉じた時や、節目の時に周りから見るとこう見えます。

目元を柔らかく見せたい方はブラウンMIXがオススメ

マツエクを付けたいけどあまり濃くなりすぎるのは…という方にオススメなのがブラウンのMIXです。ブラックと半々で混ぜることで目元の印象が柔らかくなります。

アイラインもブラウンが流行っていますが、同じようにマツエクもブラウンを混ぜることでまた目元の印象が変わります。

富士吉田ブラウンマツエク

写真では少し伝わりにくいかもしれませんが…。全体ブラウンよりもMIXされるお客様が多いです。

カラーエクステは付ける色味で印象が変わります。

青のカラーエクステを全体的につけると青のマスカラを塗ったような仕上がりになります。白目を綺麗に見せる効果もあります。

なりたいイメージや好きな印象に合わせて色味を選んでみて下さい★

アイラッシュミートでは通常料金に+540円で本数無制限でカラーエクステをお付け致します。